So-net無料ブログ作成

自分の中にある想い

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
外側で起きる状況や誰かの言葉は、自分が無意識にもつ内側の想い(不安や迷い、猜疑心・怖れ)を増幅します。
それはやがて、態度や言葉に出ます。

時々、自分の行動や言葉を確認してみて下さい。

自分が何か無意識の深いところにある思いに振り回されて、自分自身をその行動や言葉で苦しめていませんか?
あなたが苦しんでいる時、あなたと関わる周りの誰かも その行動や言葉で苦しめています。

だから、あなたは、苦しんではいけません。
どんな気持ちでその行動や言葉に出ているのか、自分に寄り添い静かに聴いてみましょう。
認めようとしなかった本当の心の声が聴こえたら、その声(苦しい想い)を自分自身や相手に、感情ぶつけるのではなく、素直に言葉にして届けましょう。

それができた時、不安や恐怖・猜疑心・迷いの苦しみの闇から離れることができます。

自分の弱さが、自分を苦しめます。
笑顔が曇った時、さらに闇を呼び込み、自分の内側の闇は増幅し始めます。

誰もが皆、心の奥に熱く眩しく光る剣を持っています。
愛や感謝・希望・情熱…熱く眩しく光る剣で、心の闇を打ち砕いてください。

胸の中いっぱいに広がっていた不安・猜疑心・苦しみ・恐怖という心の暗闇は、あなたの勇気あるその一太刀で消えていきます。

愛されていたこと、希望で胸がいっぱいだったこと、感謝で心が震えたこと…。
光りに満ちた思いを思い出してください。

あなたの願いは その行動や言葉は、あなたを幸せにしてくれるものですか?
心に問いかける習慣をつけて下さい。

闇を抱え、だんだん増幅していく闇に振り回され生き続けていくのか
勇気を出して闇と向き合い、剣を振り降ろし、感謝や愛や希望の幸せの中で生きる道を選ぶのか

いつも選択は自由です。
自分の本当の願いと素直に向き合い、湧き上がる恐怖や不安・恐れに勇気の剣で打ち勝って下さい。


人は幸せになるために生まれてきています。
だから、あなたが闇に飲み込まれなければ、必ず輝く道を歩むことができます。

何に引き寄せられ、何を引き寄せたいのか。
毎日毎日、心を確認しておいて下さい。心が幸せに包まれるような思いは、
確認し過ぎてもしすぎることはありません。


毎日の生活の中に愛・感謝・大好きな想いが溢れていますように。
愛・感謝・大好きを忘れた時、闇は一気にあなたを包み、全てを苦しみに変えてしまうから。

image.jpg


心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村







スポンサードリンク
タグ: 希望 感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。