So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝の魔法13(再編)〜幸せ体質の作り方

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
再編の最後となりました(⌒▽⌒)

感想等あれば、ぜひお寄せください。
皆さんからのお声はとても励みになります。


最後のテーマは、
『感謝できる人(人生が好転していくことを望んでいる人)は、どんな状況であろうとも感謝する』 ということ。

幸せだと感じる時はもちろん、
苦しいと感じる時も。

心からの感謝が魂に染み込んだ人は、
苦しみが存在しても、
状況はどうあれ、苦しみだけにフォーカスはしません。

焦り・苛立ち・不安・恐怖・悲しみなどの 苦しみに囚われている時、人生が下降していくことをよく知っているのです。
そして、『感謝は日常に溢れている』ということもよく知っています。


心がモヤモヤしている時や心がイライラしている時は、
一日の大半の想いや 口に出していることが引き寄せられる
「引き寄せ(引き寄せられる)の法則」を思い出して。

不平不満や苦しみ・否定思考・裁く心…
そこにフォーカスし続けていたら、
自分の手から、幸せになるチャンスはどんどんこぼれ落ちていきます。


苦しい時に あなたの日常にある当たり前の幸せを感じることや、
誰かから向けられている暖かい感情を改めて感じることは、
とても難しいことと思います。

でも苦しい時は 、魂が輝きを増すために、皆等しく与えられている大切な時間…。
苦しい時こそ、幸せ体質をつくる大切な時間。

苦しいとき 泣きたいとき、一瞬でいいから心の底から息を吐いて。
肩の力が抜けて、顔が空へと向いた時、あなたの生きる道が見えてくるから。


どんな人でも感謝の魔法を手に入れれば、幸せをその手で感じることができるようになります。
感謝の魔法を手に入れれば、年齢や男女関係なく、どんな人でも幸せ体質になれるのです。



毎日の小さな感謝愛を感じる心を 育てるところから始めましょ♡

あなたの明日も きっと素晴らしい明日です。
幸せになるのに理由はいりません。
私たちは、愛を知って幸せになるために 生まれてきているだから。





心理療法ランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 祈りblog ~福岡 ヒーリング&ファスティング ~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。